JA富士宮

  • 標準
  • 最大

お届けの変更・紛失など

お届け印変更のお届け

お近くのJA窓口にお越しください。お手続きの際に次のものが必要になります。

  1. 新印鑑
  2. 旧印鑑
  3. 変更対象の通帳・証書
  4. 公的証明書(自動車運転免許証・保険証など)

※当座取引、貸出取引のある場合は、別途、実印、印鑑登録証明書(ただし、ご契約時に実印を不要としたローンのご契約者は不要です。)

婚姻等で姓が変わったとき

お近くのJA窓口にお越しください。お手続きの際に次のものが必要になります。

  1. 新印鑑
  2. 旧印鑑
  3. 変更対象の通帳・証書
  4. 公的証明書(自動車運転免許証・保険証など)

※当座取引、貸出取引のある場合は、別途、実印、印鑑登録証明書(ただし、ご契約時に実印を不要としたローンのご契約者は不要です。)

※変更後の内容を確認できる書類(住民票、戸籍妙本)が別途必要となる場合がございます。

住所変更のお届け

お近くのJA窓口にお越しください。お手続きの際に次のものが必要になります。

  1. 印鑑
  2. 変更対象の通帳・証書
  3. 公的証明書(自動車運転免許証・保険証など)

※当座取引、貸出取引のある場合は、別途、実印、印鑑登録証明書(ただし、ご契約時に実印を不要としたローンのご契約者は不要です。)

※変更後の内容を確認できる書類(住民票、戸籍妙本)が別途必要となる場合がございます。

通帳、キャッシュカードを紛失したとき

平日の8:50〜17:00までは、お取引のJA窓口にご連絡ください。

その他の時間帯については、JA自動機サービスセンター(TEL:054-288-1119)までご連絡ください。(静岡県内JAとお取引があるお客さまのみの対応となります。)直ちに、支払い停止処置を行います。再発行のご案内はお取引JAまでご連絡ください。

また、クレジットカード一体型のキャッシュカードについては、併せて三菱UFJニコス(株)へのご連絡もお願いいたします。
連絡先はこちら

JAカードを紛失したとき

JAカードを紛失したり、盗難にあった場合は、すぐに下記までご連絡ください。

NICOS盗難紛失受付センター

フリーダイヤル 0120-159-674受付時間:24時間(年中無休)

詳しい対応についてのお問い合わせは、こちらです。

キャッシュカードの暗証番号の変更

ATMで変更することができます。(一部対応していない機種もあります。)